2022 Winter 撮影裏エピソード🎄

2022 Winter 撮影裏エピソード🎄

2022-09-05

こんにちは👋

だんだん冬の寒さが近づいてきましたね、、寒すぎる!!
冬は暖かいお布団から抜け出すのが大変で大変で、、毎朝ギリギリまで入っています(笑)

そんな寒い季節にもなり、オンラインショップには冬物を沢山UP致しました!
今年の冬物も素敵なモデルさんYumikaさんに着用していただきました♡

今回もいつもの撮影チームで沢山写真を撮りましたよ~📷

クリスマスも近かったのでクリスマスをイメージした写真も撮ってもらいましたよ🎄
クリスマスってなぜこんなにワクワクするんでしょうね~
誰かを思いながらクリスマスプレゼントを用意するのも楽しい時間ですね🎁



窓際でスケッチ風の写真を撮ったのですが
Yumikaさん撮影中目の前の植物をスケッチしておりました!
うますぎる!撮影中の短時間でここまで描けるなんて、、すごいですね、、





撮影終わりにうちのスタッフもスケッチブックにラクガキしておりました。
除いてみたらモデルさんを描いておりました(笑)
可愛らしいですね♡ほんわか~

今回の撮影も楽しく無事に終わりました!
モデルさん、カメラマンさん、メイクさん、 皆さんには感謝です。
イメージ通りに撮っていただきました!

look bookに写真まとめてありますで是非ご覧になってみてくださいね🌼